インペリアル表参道 【売買仲介手数料最大無料】

先日オープンしたばかりの話題のスポット、表参道ヒルズ。並木通りに面したこの建物から北側へ路地を2本入ったところ、表通りのにぎやかさとはうって変わった静かな住宅地にこのマンションはある。エントランスの門が高く、非常に重厚な印象を与える。マンションの隣には東京デザイナー学院の研究所があり、オレンジの外観と窓から覗く作品がとてもポップ。神宮前小学校が表参道ヒルズの東隣に、病院は西側100M先にある。
by sato

“インペリアル”その名のように重厚な外観と磨かれたセンスは、他にはなく正に邸宅というにふさわしい雰囲気で圧倒されます。設計監理は、数々の個性ある建物に実績がある現代建築研究所。後世に受け継がれる社会の資産としての、長い生命をもつ建築を創る役割を担っています。
エントランスの奥には、石彫りのモニュメントを配した静かな小空間の演出で、感性豊かな雰囲気があります。植栽と石垣が交互にバランスよく配置されマンション前は平坦で、角地に面しているため道路付けも良好です。
管理面では、日勤による管理人やセコムによるセキュリティシステムも万全、CATVや有線設備などソフト面でも充実してプライベートタイムが楽しめます。地下鉄やJR駅へも徒歩数分の距離で、休日にはけやき並木をショッピングしながらお散歩できる贅沢さ。ステイタスを満足させる邸宅マンションです。
by ケン

[住所] 東京都渋谷区神宮前4-18-17 -- Google地図検索
[アクセス] 表参道駅より徒歩6分
[築年]1999
[構造]鉄筋コンクリート造
[階数]地上5階建
[総戸数]33戸
[土地権利]所有権
[施工会社](株)現代建築研究所・西松建設(株)
[分譲会社]


空室確認、その他の物件の最新情報はこちらからどうぞ!
青山賃貸.com青山売買.com

インペリアル表参道 【売買仲介手数料最大無料】 1
[外観]他にはないおしゃれな外観はまさに"インペリアル”
インペリアル表参道 【売買仲介手数料最大無料】 2
[エントランス]重厚で立派なエントランス
インペリアル表参道 【売買仲介手数料最大無料】 3
[前面道路]
インペリアル表参道 【売買仲介手数料最大無料】 4
[周辺]けやき並木もお庭のようにお散歩しましょう!!

PAGE TOP