パークコート表参道 【売買仲介手数料最大無料】

表参道ヒルズが出来てから、平日でもたいぶ人通りが多くなったこのあたりですが、新潟ネスパスのある小路をたどっていくと、近くに区の施設などもあり、とても静かな落着いた住宅地です。

マンション前は、平坦な道路で全体の間口が広く、右手は駐車場で、道路からそのまま車庫入れがスムーズに出来るのも日常の利便性を高めます。
グレイと茶のタイルがおしゃれで、周囲の植木がマンション全体の雰囲気を優しい姿にしてくれます。洗練されたライフスタイルをおくれるこの立地で資産価値も大!
エントランスは、道路から数段上がります。ドアを開けると、ガラスの向こうに外の鮮やかな緑が目に飛び込んできました。この植栽は、通りからの目線を遮る役目もしているのですね。

セキュリティの面でも、調査時に管理人の方に呼び止められ、厳しい質問をされたことは、かえって安心感を持つことに繋がりました。しっかり住人のプライバシーを守ろうとする姿勢が伺えます。機械まかせだけではなく、人の目の大切さを感じました。

byケン

[住所] 東京都渋谷区神宮前3-14-3 -- Google地図検索
[アクセス] 表参道駅より徒歩5分
[築年]1998
[構造]
[階数]地上5階建
[総戸数]23戸
[土地権利]
[施工会社]
[分譲会社]


空室確認、その他の物件の最新情報はこちらからどうぞ!
青山賃貸.com青山売買.com

パークコート表参道 【売買仲介手数料最大無料】 1
[外観]ツートンカラーの上品な色合い
パークコート表参道 【売買仲介手数料最大無料】 2
[エントランス]明るく大きなガラスがお出迎え
パークコート表参道 【売買仲介手数料最大無料】 3
[前面道路]玄関と車庫前は静かな道路

PAGE TOP