モデルノオパス有栖川 【売買仲介手数料最大無料】

有栖川宮記念公園沿いの木下坂を上りきった地点にそびえ立つラグジュアリーなマンション。
交差点に位置し、その存在感はこの一帯のランドマークと言えるでしょう。
一見、美術館と勘違いしてしまうほどの重厚感があり、荘厳な雰囲気が漂います。
石造りのエントランスは2フロア分以上の高さがあり、その迫力には圧倒されます。
同じく高級マンションが隣接しているため、前面道路は石畳だったり
手入れの行き届いた木々に囲まれていたりと環境は最高。
また、向かいには交番があるため安心です。
さらに木下坂を少し下りればいざという時に助かる総合病院「愛育病院」が!
交差点の対曲線側にはコンビニエンスストアがあるのでこちらもまた便利。
美しい環境にありながら、これだけのライフラインが揃うのは貴重ですね。
byよしみ

[住所] 東京都港区南麻布5-5-5 -- Google地図検索
[アクセス] 広尾駅より徒歩8分
[築年]1997
[構造]鉄骨鉄筋コンクリート造
[階数]地上8階、地下1階建
[総戸数]29戸
[土地権利]地上権
[施工会社]
[分譲会社]


その他の物件の最新情報はこちらから
青山賃貸.com青山売買.com

モデルノオパス有栖川 【売買仲介手数料最大無料】 1
[外観]この一帯のランドマーク的存在
モデルノオパス有栖川 【売買仲介手数料最大無料】 2
[エントランス]入場券はいらないの?まるで美術館のよう!
モデルノオパス有栖川 【売買仲介手数料最大無料】 3
[前面道路]石畳が美しく、手入れが行き届いています

PAGE TOP